平成最後のツーリング

前日の雨、そして肌寒さが残る中、平成最後のツーリングに行ってきましたよ! 

天気は上々しかしながらとにかく風が冷たい、そう言う時に限って奥さんを連れて来るメンバー💦バイクが嫌にならないか心配です。

過去に一回きりで来なくなった人、何人も見てますからはい!笑笑

男鹿半島は何回も行ってる場所なので新鮮味はないですが、何せみんなで走るのに意義がありますからね!

平成最後のツーリングも楽しい~一日となりました。

こちら度々登場、男鹿ジャンの海の幸丼 税込み2,376円なり ボリューム感ありますがペロッといただけます!

この後道の駅オガーレでしょっつると濃厚バニラのミックスソフトを頂きました。

味はしょっつる感ゼロ、無難においしくまとめられていました。なんじゃこりゃまっず!と言うコメントを用意してましたがうめがった!!!( ´∀` )

今年もドンピシャ見応え最高、おまけに人出もいい感じ? 笑顔も満開だすな!

令和一発目は五月五日に、十和田市 B級グルメバラ焼き食べに行こツーリングだす! めーもの食ってお腹膨らまそっつ!

帰り道スケベ根性だして裏道(森岳)の方から抜けようとしたら道を間違えて元に戻っちゃって20分ロスしちゃって💦割り増し寒かったのはわたくしせいだす!

2019年04月28日