ツーリングレポート ファイナル

秋晴れの澄んだ空気の中いつもの走りなれたメンバー、顔を見れば自然と笑顔がこぼれる。

バイク談義と時々猥談(笑)出発の時間をちとオーバーするのがお決まり

さあ 今日はどっち周りにする?

すかさず、まだきめてないんか~いと突っ込みが入るのも、これまたお決まりだ(笑)

では本日も適当にっと! さあいぐど。 それにしてもまんず気持ちいい天気だすごど

この年になってようやく景色に感動を覚える今日この頃でした。

樹海ラインを抜けて坂梨峠へ山は若干ながら紅葉真っ盛りとは言い難い感じだす。

路面の落ち葉を気にしながらコーナーを曲がる。 わおーヘルメット越しの独り言ツーリングあるあるである!

そうそう、今日の目的地は鯵ヶ沢

何度行ったかわからないが行先はどうでもいい。

みんなでバイクで走るコレコレなのである。

途中、西目屋の道の駅で一服 はちみつソフトたる文字を見つけ午前中のしかもちょっと涼しい感じだったが誘惑には勝てず頂く 料金350円なり!

ひと口、ん~食ってよかった~!ライディング中にすっぱいものが上がってきたのは言うまでもあるまい。 

 

昼食はなおじろう、皆さん各銘々の物を注文するもなおじろうと言えば海鮮ちゃんぽんでしょう! じゃ俺は辛みそラーメンで。。。。

ってちゃんぽんじゃないんかい! ともかくおいしく頂きました。

飯も食ったしかえるど!

ちと早い気もするがこの季節3時を過ぎるとぐんと気温も下がり日が落ちるのあっという間のアッコちゃん

そんな感じで無事帰宅となったとさ。 明日も仕事がんばろ。

 

追伸 道の駅碇ヶ関で本日二個目のマルメロソフトを頂く みんなに引かれたとさ。

 

2018年10月17日