カラーズミーティングレポート

朝もやも煙る朝、霧を切り裂く塊

済んだ空気が気分を高揚させる。

前日は興奮でなかなか寝付けない

まるで遠足か運動会前日の子供のようである。

集合場所に着くともうすでに何台か集まって談笑している。

おそらくはみんなも楽しみにしていたのだろう!

さあ目的地に向かって出発だ。

前日までの雨で若干路面は濡れていたが進むにつれ天候が良くなってくる。

途中1台と合流、現地で又一人と合流、総勢13台現地に着くとそこはライダースパラダイス!

通り沿いの住民はバイクが通る度、何事かと目を見張っている。

ワオ!人酔いしそう。

ざっと7~800は居るだろうか!?仲間との再会に喜ぶものバイクを眺め歩くもの

だべものを頬張るもの笑顔弾ける会場、芸のない私はそれを唯々眺めるのであった。

正午には全体の記念撮影その前に会場を提供して頂いたスキー場ホテル支配人

そして金山町町長のメッセージが読み上げられ会場を盛り上げた。 

何気に撮影を待っているとデカい羽音が、なんだハチか!?

と思ったら今はやりのドローン! 撮影の為かスタンバイ

ともあれ無事撮影終了

本懐も遂げたし渋滞を避ける為そそくさとその場を退散だ~

帰りは、国道344号酒田遊佐方面、そして鳥海ブルーライン

ブルーラインでは突っ込みのタイミングが遅れて結果ブレーキングも遅れる。

どんどんカードレールが迫りその下は崖である。 やっ やばい!

とっさにブレーキングを止め無理やり視線をコーナー出口に持って行き何とか回避

その後は気持ちがプッツン  ビビリミッター爆発したのは言うまでもない💦

頂上で暫しの休憩そこはすでに紅葉が始まっていた。

社長危なかったですねとニヤリ!私の後ろを走っていた仲間にバッチリ目撃されていた。💦

景色をバックに記念撮影 はいチーズ! 皆さん個性派なので一度や二度の呼びかけでは応じてくれない。

必ず、1人ないし2人はふら~とどこかに

まあいいや はいチーズ! ( ´∀` )

さあ あとすこし無事帰ろ。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

追伸。。。。。。。。。。。事情があり帰宅が23時に   SKY HIGH!

 

写真まとめ

スライドショーでどうぞ

 

 

隊長っ今回も楽しみました。 

又次のミッションまで待機せよ! 

イエッサ~

 

2017年10月02日