エリミネーター400試乗インプレッション

本日は遊びに来て頂いたお客さまにエリミネーター400に試乗して頂きました。

皆さんもぜひ試乗してみて乗り味を体感してください。 欲しくなったら買ってね( ´∀` )

それでは行ってみよ~!

A氏は普段はNINJA50に乗ってます。それゆえに最初ステップの位置に戸惑いましたが徐々に違和感がなくなってきました。

スタイルはアメリカンポイですが走りはスピード感トルク感も感じられ坂道もぐんぐん登っていく感じがいいですね!

足つき性も最高に楽でまさにロングツーリングに出かけたくなるそんなポジションです。

車体も軽いので旋回性も違和感なくスポーツライディング行けそうです。

最初からETCが付いているのもグッドですね!

B氏いや~自転車で遊びに来たところ店長にエリミネーター400試乗してみろと言われ半ズボンのまま失礼して乗らせてもらいました。

乗った感じはやっぱりカワサキらしい乗り味だなと思いました。まさにスポーツバイクすいすいはしります。

アメリカンの野暮ったい(失礼)遅さは感じませんね。!まさにスポーツクルーザーって感じどこまでも行けそう、このまま乗って帰えろうかな( ´∀` )

2023年07月09日